家庭保育園評判 中古

家庭保育園評判 中古口コミ掲示板

家庭保育園をフォローなしで進めることは可能か?という疑問について・・
 
質問!!
 
親子で楽しみながら学習できるものを探していて、家庭保育園を知りました。
 
でも、家庭保育園の第二教室のなかでパズルなど既に他社のもので購入済みのものがあるため、
指導プログラム、ガイド、ドッツや絵カードなどをバラでオークションで購入しようと思っているのですが、
果たして家庭保育園のアフターフォローなしでガイドやプログラムだけで使いこなせるか?
 不安。
 
カホを実際にやってらっしゃる方の御意見どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
■私も、オークションでカホを集めました。

ドッツだけは(ドーマンから)正規で買ったものの、絵カード、指導プログラム、ガイドや毎月会員に送られる会報まで、オークションで出ているものは何でもそろえました。

でも、一番、大事なもの。モチベーションまでは、買えません。
つまづいたときに、些細なことであっても相談できる相手もいません。
非常に、孤独です。

その孤独を乗り越えて継続と工夫を続けられる強い意志をお持ちであれば、正直、正規購入する必要はないかもしれません。

でも、私は無理でした。何より、一人でモクモクと、成果があるのかどうかわからない事をコツコツ毎日続けることは想像以上に大変でした。

結局、オークションで集めて1年後。正規購入することにしました(笑)
今も、毎日、こつこつと働きかけを続けられるのは、やはり正規購入のおかげかな、と思います。挫折しそうになっても、毎月送られてくる会報やプログラムを見ると、やる気が出ます。ホームページやカホから送られてくる、カホの成果ですばらしく成長されたお子さんたちの様子を見ると、今の自分のやってることは無駄じゃないんだ、いつかもう少し子供が大きくなれば、きっとすばらしいアウトプットが出てくるにちがいない!と信じて続けることができます。

そんなわけで、私のように飽きっぽい人間は、正規購入の方がいいかな〜なんて思います。

 

 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。