家庭 保育園 の評判 口コミ

家庭保育園評判 第五教室について【家庭保育園評判口コミ】

家庭保育園 第5教室について

家庭保育園 第5教室についての詳しいアドバイスを見つけました。
 
どうぞじっくり読まれてくださいね。
 
 
英語教材についてですが、実際に小児医学界からも「赤ちゃんにテレビ・ビデオ・DVDを見せることは子供の言葉の発達に悪影響がある」と発表されましたよね。

なので、DVDやPCソフトを中心とした教材はどうなんでしょうね。。

やはり家庭保育園は子供の脳の研究を東北大学の川島教授としているくらい脳のことを考えた教材作りをされていますから、乳幼児の脳にダメージを与えるビデオやDVD類が一切ないと言うのは安心できます。
ビデオやDVDに頼らないということは母親が自ずと子供に働きかけをすることになります。


母親がするからこそ、ママが大好きな子供は家庭保育園 第5教室の教材を楽しめるのではないでしょうか。

ちなみに家庭保育園 第5教室で英語の基礎を学んだうちの子は先日英会話学校に問い合わせをすると「お子さんのレベルでは帰国子女のクラスの可能性もありますのでレベルチェックの面接に来てください」と言われました。
もちろん、うちの子は一度も外国に行ったことはありません。
まさか、帰国子女のクラスとまで言われるとは思わなかったのでびっくりしました。
家庭保育園 第5教室で基礎を学んだうちの子のレベルに私はかなり満足しています^^

 
 
 
____________________________________
 
 
帰国子女クラス・・常々優秀なお子さんだろうと思っていましたが凄いですね^^
 
うちも英語がとても好きな子になっているので、このまま苦手意識などもたずに
 
素直に育ってくれたら良いなと思います。
 
 
 

家庭保育園評判●口コミ&評判レポート【幼児教育@口コミ】





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。